OHANA PARTY へお越しいただきましたみなさま、心から Mahalo でございます!! 2016.8.22 | COLUMN

8/19(金)に開催しましたOHANA PARTYは、 なんと!424名もの方にお越しいただきまして、 おかげさまで大盛況で幕を閉じました!

8/19(金)に開催しましたOHANA PARTYは、 なんと!424名もの方にお越しいただきまして、 おかげさまで大盛況で幕を閉じました!

日頃お世話になっているみなさまや、

northshoreを知っていただいたみなさまに、

心からのMahalo(ハワイの言葉で「ありがとう」を意味します)をお伝えさせていただきたい!

お越しくださったみなさまに最高に楽しんでいただける場にしたい!

そんな思いで、今年も開催させていただきました。


みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?


パーティーでは、あの場をお借りし、

ここ最近、わたしたちが取り組んでいる、

様々な新たな事業(多岐にわたるコンテンツ開発や制作、出版・編集、アカウント&プランニングetc…)を紹介させていただきました。


northshoreにどんどん新しい風が吹き、

良い波がおきていることを感じていただけたのではないでしょうか。


また、今回も素晴らしいゲストの方をお招きし、「Talk Live」を開催させていただきました。

白熱するトークは、スピーカーの皆さんの「クリエイティブ業界(すみません、ざっくりと括らせていただきましたが)」における

未来への期待と、自らもそのグルーブを巻き起こすんだ!という意気込みを強く感じずにはおれませんでした。

ご登壇くださいました、


Yahoo! Japanのプロデューサー・渡辺 淳さま。

FICC Inc. のCFO・平野 健太郎さま。


改めまして、心からありがとうございました!!!

そんなこんなのあっと言う間の楽しいお時間でした。


そして終わってみて思うのは。

いつも、おもてなしをさせていただく私たちsurferのほうが、

お越しくださったみなさまの笑顔や温かい言葉に、さらにさらにパワーをもらえるんですよね。


みなさまからいただいたパワーを糧に、

これからもますます大きな波に挑んでいきます!


みなさま、最後にもう一度。

Mahalo!!

SHARE

pagetop