northshore は10年目に突入です! 2017.2.7 | NEWS

2月7日は northshore の設立記念日です。 今年で northshore は10年目を迎えることができました。

2月7日は northshore の設立記念日です。 今年で northshore は10年目を迎えることができました。

いつも応援してくれているみなさま、

ともに走り続けてくれているsurferのみんなに助けられ、

10年目を迎えることができました。



この場を借りて、心から感謝をお伝えいたします。

みなさん、本当にありがとうございます。



節目であるこの日に「この先10年で成し遂げたいことはなんですか?」と聞かれ、

やっぱりマシーンのように繰り返しお伝えしている次の3つが頭に浮かびます。



1. 世界で No. 1 の賞を。
2.  Only1のクリエイターの楽園を。
3. 自分たちで生み出した映画やゲームなどのコンテンツで世の中に感動を。


話はだいぶ過去にさかのぼりますが、

小学生の頃、マラソン大会で「1位」になったことがありました。

苦しくて何度も足を止めようと迷いましたが、

歯を食いしばって気合で走り抜き、全校生徒の前で表彰された時の

壇上からの景色と格別な高揚感は、今でも記憶にしっかりと残っています。



今でも思うのは、

「northshore に頼んでよかった」「northshore じゃないとできないよね」

と、圧倒的に選ばれる存在になりたい、と言うことです。


そして、northshore のsurfer 全員で、

あの一番になった時の高揚感、達成感、充実感を一緒に味わいたいと思っています。



当然のことながら、そこにたどり着くためには、

まだまだ圧倒的な努力とチャレンジが必要で、楽な道のりではないです。



だからこそ、surferのみんながモチベーションを高く保ち、

より一層の成長ができるような、クリエイターの楽園をつくりたいと思っています。



これからも、過去の経験を通して学んだことを糧に、

決して固執はせず、常に前を向いて歩んでいきたいと思います。



今日からまた新たな第一歩。

みなさん、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


northshore Inc.
代表取締役社長CEO 石井 龍

SHARE

pagetop