2018年 忘年会の一コマ 〜今年もお世話になりました〜 2018.12.17 | COLUMN

今年も残すことわずかとなりましたね。 先日は、Surfer みんなで忘年会を開催し、1年の労をみんなで労い合いました。

今年も残すことわずかとなりましたね。 先日は、Surfer みんなで忘年会を開催し、1年の労をみんなで労い合いました。

会の途中では、この1年間にクリエイティブの賞を獲得した作品/メンバーを発表!
「来年はもっと上の賞を狙うぞ!」
「今度は、みんながこの場で受賞できるように頑張ってほしいです!」
など、頼もしいコメントがたくさん聞けました。

いよいよ場も盛り上がったところで、最後は
“ Surfer of the year 2018! ” の発表です!

私たちが、行動指針として掲げる、通称 northshore Value を体現していたと思う
Surferを、みんなの投票形式で選出。

見事1位に選ばれたのは…

Consulting Managerの井口 絢加でした!
彼女に票を投じたメンバーからのコメントもとても温かく、
みんなの盛大な拍手を受け、
スピーチ上手な彼女が、頭が真っ白状態で、うまく言葉が出なくなっている様子が、
とても微笑ましかったです。


さて、少し早いご挨拶となりますが。
今年1年、northshore と関わってくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

来年もさらに一層、みなさんの頼もしいパートナーとなれるよう励みます。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

SHARE

pagetop