good room(不動産紹介サイト)が生み出した同棲カップルを全力支援する保険が、この度2つの賞を受賞しました
このたび、業界初となる同棲カップルを全力アシストする保険、
名付けて「同棲解消ホケン」が不動産紹介サイト「good room」より誕生しました。
当保険は2016年の11月11日(いい夫婦の日)からスタート。
日本の生涯未婚率の上昇や、離婚率の高まりを背景に、
「結婚のキッカケととなる同棲をもっと気軽に行うことや、お互いの価値観を知ることの大切さ」をもっと知ってもらいたい、
というメッセージをこめ、誕生した保険です。
同日からTVやWebなどでも当ホケンをPRするCMもスタート。
northshoreでは、当ホケンPRのための映像制作に携わりました。
結果、見事に海外の2つの広告賞でGOLDを獲得されました!
サービスは100以上のメディア記事で紹介され、
キャンペーンの広告費用換算額は7,000万円を超え、新規ユーザーは500万人以上に近づいているとのこと。
日本中に、もっともっと幸せなカップルが増え、その先のゴールにつながることを願って!
関係者のみなさま、受賞おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。
【受賞info】
■ WOMMY AWARD2017 ゴールド
https://womma.org/2017-wommy-award-winners/
■ PR Awards Aisa2017 ゴールド
http://prawardsasia.com/winnerCategory/Consumer-Launch-Campaign-of-the-Year-2017
<Staff クレジット>
Chief Consulting Producer:橋倉 アツシ
Assistant consulting Producer:木村 和真