【社内イベント】SGR12〜ボウリング大会〜 2019.4.3 | ACTIVITY

こんにちは!人事/広報アシスタントの高橋です。

TOPICSのCOLUMNでもすでに何度も登場しているワードであり、今期northshoreの重要ポイント「相互理解」。

「相互理解を深めよう!」と言葉で言うだけでなく、実践の場が必要!ということで、
この度「相互理解を深めよう!SGR12!northshore大ボウリング大会!」が開催されました。
(ちなみにSGR=相互理解、12=northshore第12期の意味です!)

石井社長の始球式を合図にゲームがスタート!
今回は、事前に申告いただいた皆さんの自己ベストスコアを元に、6チームにわかれて対抗戦を行いました!

元々仲の良いSurferの皆さん。お酒も入り、和やかな雰囲気でゲームが進行しました。

そして5巡目を終えたところで、ボーナスポイントがもらえるクイズ大会!
クリエイティブクラフツディビジョンの箱崎さん、宮田さんのお二人が司会を務めてくれました!

ハワイにまつわるクイズやnorthshore(弊社の方)にまつわるクイズなど、
ボーナスポイントを稼ぐべく、チームメンバーで相談し合ったりと、ここでもSurferたちの絆が強まりました!

実は、レーンとレーンの間に壁があり、わかれてしまっていたのですが、そこはさすが趣旨をご理解している皆さん。
壁などないかのようにレーンを行き来し、時には代打を依頼されて投げたり、
または勝手に投げたりと、終始笑いが絶えないボウリング大会となりました。

しかし「相互理解」とは言え、勝負は勝負。
第1位に輝いたのは・・・こちらのチームでした!

おめでとうございます!!
そして、副賞を手にした1位・2位チームは、後日さらなる相互理解のため食事会を開催したそうです!
バッチリ写真に残してくださったので、ご紹介します!

まずは第1位チーム!

そして、第2位チーム!

当日、急なお仕事で来られなかった方もいらっしゃったので、また違った催しができればなと思います。

ちなみに私のいたチームの敗因は絶対に私です…
スコア30程度にも関わらず、なぜか100で申告!口ばっかりでごめんなさい!
相互理解の前に、まず自分を理解しようと思います…

Written by 広報 高橋

<Photographer:レイチェル師匠>

SHARE

pagetop