【JUNE2019】hoihoi日記 2019.6.12 | COLUMN

こんにちは!人事/広報アシスタントの高橋です!

5月の暑さにすっかり夏気分だったのですが、ついに梅雨シーズン到来。
雨の日が続きますが、梅雨の花といえば、紫陽花。
先日ランチへ行く途中、街路樹の一角に見つけたので、今月のTOP画にしてみました!

4ヶ月目にしてやっと日記らしい写真が撮れたのですが、Photographerの藤原さんからは、
「たまに良いのもあるけど、まだまだだねー!」と優しく微笑まれました・・・がんばります!!

6月はTOPICS更新始め、色々なお知らせが満載なので、一気にお伝えします!

代表・石井が、とある取材を受けました!

先日、東京Beach9Fで、とあるインタビュー取材を受けました。
写真はその撮影風景です。
ジャケットを手にし、スタイリッシュな様子の現場でした。

ライターさんとフォトグラファーさん、ともに、東京Beachの雰囲気を非常に気に入ってくださり、
エントランスやカウンタースペースなど、あらゆるところで写真を撮っていただきました。

6月中旬頃には正式に発表、そして公開されるかと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!

SURFERSページ更新します!

昨年9月以降に入社したSurfer〜2019年4月の新卒入社9名含む、総勢23名をご紹介します!
写真撮影では非常に個性溢れる演出を用意しているSurferもいて、仕上がりが楽しみです!

どんなバックグラウンドや趣味・特技を持ったSurferがいるのか、SURFERSページの更新をぜひ楽しみにしていてください。

TOPICS記事も続々と更新します!

久しぶりにTitle受賞者にインタビューしました!

今回は、2018年度グッドデザイン賞を受賞した「はじめてばこキャンペーン」のプロジェクトメンバーにお話を伺っております。
受賞の感想やプロジェクトへの想いなど伺っておりますので、楽しみにしていてください!

そして、「Surfer’s Interview」の第4弾も更新します!
今回は、トニースターク(アイアンマン)に憧れる、あの方です!
こちらも楽しみにしていてくださいね!

それでは皆さん、6月もがんばっていきましょう!


Written by 広報 高橋

SHARE

pagetop