東京Beach移転のご案内 2020.5.3 | NEWS

東京Beach移転します!

東京Beach移転します!

拝啓 時下益々ご発展のこととお慶び申し上げます。
毎々格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

私たちノースショア株式会社は、この度リモートワークを含む多種多様なクリエイターの働き方の実現、ひいては「クリエイティブに全力を注げる、クリエイターの楽園をつくる。」というカンパニービジョンの実現を目指し、今までと同じ大好きな麻布十番の街で新しいオフィスに移転する運びとなりました。

2020年5月11日より下記住所にて業務を行うこととなりますので、お手数ですがご登録の変更などよろしくお願いいたします。

新住所(2020年5月11日より)
 〒108-0073
 東京都港区三田1-10-4 麻布十番日新ビル2F・6F

社名の通り、オアフ島ノースショアのビッグウェイブに挑むサーファー達からのインスピレーションを大切にしています。今までオフィス環境の細部に至るまで「ハワイ」「ノースショア」を感じるようなデティールにこだわってまいりました。
新しいオフィスでは、より一層のノースショアらしさを、社員スタッフはもとよりご訪問いただき客様にも感じていただきながら、クリエイティブがもたらす価値の向上に邁進したいと考えております。

これを機に、社員一同より一層の努力をしてまいりますので、何とぞ倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中にてご通知かたがたご挨拶申し上げます。

敬具

ノースショア株式会社
代表取締役社長 CEO 石井 龍

SHARE

RELATED SURFERS

pagetop